岡三オンライン証券でスリム先進国株を買って、「梅屋敷本」を手に入れよう

岡三オンライン証券という証券会社があります。

私は、IPOをしていますが、大抵の証券会社では抽選申込時に資金拘束されるため、

証券口座に入金→抽選申込→落選後に出金

という手間をかける必要があり、面倒です。

しかし、岡三オンライン証券は、事前入金をしないで抽選の申込みをすることができ、当選後に入金すればよいため、非常に便利です。

さて、IPO専用だった岡三オンライン証券が今日から投信積立キャンペーンを実施しています。

広告

これです。
https://www.okasan-online.co.jp/campaign/2018/fund/2018_06_01/

概要です。

1、岡三オンライン証券に3万円を即時入金する。

2、スリム先進国株の毎月1万円積立て設定をする。
※銀行口座からの引落としには未対応。
※私は毎月13日に設定しました。

3、6月、7月、8月の3回、自動抽選が行われ、各月30人に「お金は寝かせて増やしなさい」(水瀬ケンイチ著)がプレゼントされる。


この本は、金融庁が実施した個人投資家による「初めての投資!おススメの一冊」のアンケートにおいて1位に選出されたものです。

著者は、言わずと知れたインデックスブログ界の巨人です。
投信ブロガーが書評を書いて知らせると、巨大なアクセスを誇る著者のブログでリンクを張って紹介してくれるため、そこからの莫大なアクセス流入を期待することができます。

私は、残念ながらこれまで上記著書を拝読する機会に恵まれませんでしたので、当選したあかつきには、こっそり書評を書こうかなと思っています。


広告

コメント

当選したあかつきには、こっそり書評を書こうかなと思っています。

上記の一文に笑わせていただきました。
この一文に たわら男爵様の裏表のない正直な人柄が滲み出てますね。

これからもブログを愛読させていただきます。

No title

コメントありがとうございます。

当選するといいのですが、毎月30人、合計90人だけですので、どうなるか分かりません。
当選したら新記事にしますので、その際はご覧ください。
非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は「たわら先進国株」(楽天証券)とVT(SBI証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)では「たわら先進国株」を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資(毎月1日)では「たわら先進国株」を毎月5万円購入(+特定口座で11日と21日に各5万円ずつ積立買付中)。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、SMBC日興証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理