楽天市場で「たまたま」を買おう

今日の19時から楽天市場でスーパーセールが始まりました。

以前、ご紹介した「Google Home Mini」が誰でも30%オフの4536円で販売されています。

それはさておき、今日の本題は「たまたま」です。

広告

これです。

宮崎県が誇るブランドキンカンです。

宮崎県といえば、太陽のタマゴ。
しかし、太陽のタマゴはブランド代が乗りすぎて、なかなか買えません。

同じ宮崎ブランドでもキンカンならば、安価で購入することができます。
ブランド名は「たまたま」です。

たまたま - 宮崎県産。JAブランド。開花結実から約210日以上を経過し、糖度が16度、直径2.8 センチメートル以上のニンポウキンカンにつけられる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/キンカン

「たまたま」のサイズはLサイズからありますが、これは2Lサイズです。
マンゴーもそうですが、大きければ大きいほど高くなります。キンカンも同じです。

しかし、このショップでは、2Lサイズの「たまたま」がLサイズとほぼ同じ値段(場合によってはLサイズよりも安く)購入することができます。

私は今、まさにこのショップで買った「たまたま」の最後の1袋を味わいながらこの記事を書いています。
緑のヘタの部分だけ食いちぎり、残りを皮が付いたまま丸ごとほおばると、甘酸っぱい果汁がジュワッっと口中に広がります。

5袋買うと送料無料になるので、私は毎年、5袋ずつ購入しています(注文画面では送料が加算される仕様ですが、注文確定メールでは送料は除かれます)。
1袋250グラムですから、5袋だと1.25キログラム。1人で食べるにはちょうどいい量です。
人にあげても見て大きさに驚き、食べてうまさに驚き、とても喜ばれます(1袋があげても貰ってもお互い負担のない大きさです)。

たまたまを食べ続けて4年目の私が断言しますが、「たまたま」をネットで買うならこのショップで決まりです。
よろしければお試しください。

広告

コメント

非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は、たわら先進国株(楽天証券)とVT(SBI証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)はeMAXIS Slim先進国株を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資はeMAXIS Slim先進国株を毎月5万円購入(+特定口座で4万円×4回=毎月16万円の積立買付中)。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、大和証券、SMBC日興証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理