アマゾンプライム会員になって、プライムビデオを満喫しよう

本日18時から、アマゾンで「タイムセール祭り」が開催されます。
プライム会員になって、5000円以上をアマゾンアプリで購入すると、なんと4%のポイントが付与されるというビックセールです。

プライム会員は無料で登録することができますので(ただし、ポイントを貰うには、2018年4月11日までに有料会員に移行する必要があります)、参加しない手はありません。

では、5000円分も何を買ったらよいでしょうか。

広告

まずはこちらです。

プライム会員になると、ビデオが無料で見放題になります。
普通の映画のほか、膨大なドラマやアニメがそろっています。
子供が喜んでみているのは、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、おさるのジョージ、セサミストリート、おかあさんといっしょです。

ただし、これらをパソコンで見るのは大変です。
しかし、これを買うと、テレビのHDMI端子にさすだけで、自宅のテレビに映るようになります(Wi-Fi環境は必須です)。ちまちましたパソコンで見るより、テレビの大画面で見たほうが楽しいです。

なお、アマゾンとグーグルがもめて、今年からYouTubeを見ることができなくなるおそれがありましたが、アマゾンが即座に対応し、現時点ではYouTubeを見ることに支障はありません。

また、4K対応の高級版とご紹介した廉価版がありますが、廉価版で十分です。


また、980円で2年保証を付けられます。故障した際、送料も全て無料で、別の正常版と交換してくれます。
他のブログを見ると、熱を帯び熱くなり、故障したと言っている人もいたことから、私は2年保証を付けました。

つぎに、これです。

私は、常に革靴を履いています。

おすすめの革靴はこちら。
●最高の革靴と最高の靴クリーム
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-333.html#more

しかし、革靴は洗えないことから、においが気になるときがあります。
そんなとき、この魔法のパウダーを靴にまぶせば、においはすぐに気にならなくなります。

白い粉ですから、靴下が白くなりますが、私が試したところ、およそ30分ほどで靴下から白さが消えます。
逆に言うと、靴を履いて30分以内に靴を脱がなければならないときは使えません。

非常に良い商品です。
よろしければお試しください。

そして、以前もご紹介しましたが、パソコンなどの手垢が気になる人は、こちらをどうぞ。

●手垢が魔法のように落ちるウェットペーパー
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-298.html#more

これは使い捨てのウェットペーパーですが、パソコンなどの手あかが魔法のように落ちます。素晴らしいです。
会社などで、人が使った汚いパソコンや電話、デスクを使わなければいけない人は、ぜひ試してみてください。驚くほど汚れが落ちます。
ただし、効果が抜群なせいで指先があれるため、使い捨ての手袋を装着して作業したほうがよいでしょう。

最後に、インデックス投資家であれば必読すべき名著のご紹介です。


インデックス投資の秘訣は、「長期、分散、つみたて投資とその継続を低コストで行う」ことです。

我々は、相場が下落すると不安になり、手持ちのリスク資産を売却しようと思いがちです。
しかし、インデックス投資で成功するためには、どんなときも相場に居続けなければなりません。

この2冊の名著は、あなたが不安になったとき、心のともしびとして長期投資を継続する支えになってくれることでしょう。


広告

コメント

No title

本文とは違うのですがJTはたわらさん的にはありですか?
3000円切ったら5%の高配当になります。
気になるのでご指南ください

No title

コメントありがとうございます。

>3000円切ったら5%の高配当になります。

かなりやばい感じで下がっていますね。

2800円でちょうど5%ですから、もう少し待って2800円で買ったらどうでしょうか。
非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は、たわら先進国株(楽天証券)とVT(マネックス証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)はeMAXIS Slim先進国株を年初一括40万円購入。
●松井証券で「Slim全世界株リバランス積立」の毎営業日1万円投資を実行中。
●楽天証券で「たわら男爵15種」の毎月2回100円投資を実行中。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、大和証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理