JCBカードをamazonで使ってプライム会員年会費(3900円)を無料にしよう

現在、アマゾンではサイバーマンデーセールが実施中です。
プライム会員限定セールですが、プライム会員は誰でも無料で1か月お試しすることができますので、無料会員登録をすれば、誰でもセールに参加することができます。

さて、本題は、JCBカードで開催中の次のキャンペーンです。
http://www.jcb.co.jp/campaign/amazon_prime1710.html


※よろしければ、次の記事もご覧ください。

たわら先進国株、175億円を突破
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-687.html#more

広告

このキャンペーンは、

(1)JCBカードを事前登録する
(2)アマゾンで2万円以上利用する
(3)全員もれなくプライム会員の年会費無料クーポン(3900円相当)がもらえる

という凄いものです。

現在、プライム会員の人も、このクーポンを登録すると有効期限が1年分延長されますので、誰でも恩恵を受けることができます。

ただし、私がJCBに確認したところ、JCBが個別に送ったダイレクトメールに記載されたJCBカードだけが対象となるとのことでした。
とはいえ、メールを貰っていない私が手持ちのJCBカード(ザ・クラス)を登録したところ、「MyJCB」のキャンペーンページの登録済欄にこのキャンペーン名が表示されましたので、おそらく大丈夫なのではないかと考えています。

とはいえ、ダメでもクーポンが来ないだけでリスクはありませんので、やるべきです。

※アマゾンで購入するのは、「MyJCB」のキャンペーン頁を見て、登録済であることを確認してからにしてください。

このキャンペーンは、現在、12月から開始するものと1月から開始するものの2種類があります。最近いろいろなブログで話題になり、リンクが張られているのは1月から開始するものですので、12月に買ってもダメです。
私が張ったリンクは12月、1月、2月購入分が対象のものですので、今買っても大丈夫です。

とはいえ、2万円も何を買うべきか、迷った人におすすめな商品をご紹介します。

まずは、これです。

プライム会員になると、ビデオが無料で見放題になります。
普通の映画のほか、膨大なドラマやアニメがそろっています。
子供が喜んでみているのは、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、おさるのジョージ、セサミストリート、おかあさんといっしょです。

ただし、これらをパソコンで見るのは大変です。
しかし、これを買うと、テレビのHDMI端子にさすだけで、自宅のテレビに映るようになります(Wi-Fi環境は必須です)。ちまちましたパソコンで見るより、テレビの大画面で見たほうが楽しいです。

なお、現状はユーチューブも映ります。ただし、アマゾンとグーグルがもめており、調整がつかなければ、年明けからユーチューブが映らないようになるかもしれませんので、そこは注意です。

いまならセール中で500円安くなります。
私はセールを待てずに定価で買いましたが、買ってよかったです。想像する以上に快適です。

なお、4K対応の高級版とご紹介した廉価版がありますが、廉価版で十分です。

また、980円で2年保証を付けられます。故障した際、送料も全て無料で、別の正常版と交換してくれます。
他のブログを見ると、熱を帯び熱くなり、故障したと言っている人もいたことから、私は2年保証を付けました。

つぎに、これです。

これはiPhone8のケースのベストバイです。

非常に手触りがよく、ホールド力が抜群で手を滑らせることもなく、万一落下してもiPhoneを衝撃から守ってくれます。
韓国製ですが、iPhoneケースとしての知名度は抜群ですので、よくこのケースをつけている人を見かけます。
そこで、メタリックタイプにすることで、人と少し違った感じにすることができ、しかも通常版よりも質感が良いことから高級な印象を与えることができます。

正規店は「Hamme」(ハミー)というところです。
他社で買うと偽物をつかまされるリスクがあるため、正規店で購入すべきです(アマゾンのサイトでも正規店で買えます)。

そして、これです。

iPhoneケースを買ったら、フィルムもほしいところです。

これはガラスフィルムですが、ブルーライトを92%カットしてくれます。
私は、実際、これを買って先ほどのケースを装着していますが、ケースがフィルムに干渉することはなく、実に快適です。
プラスティック製ではなくガラス製ですので、透明度も抜群で、スベスベ感がたまりません。

私は2099円で買いましたが、今セール中で1299円で買えます。納得がいきませんが、これは買いです。

ここからは、以前の紹介記事です。

●最高の革靴と最高の靴クリーム
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-333.html#more

詳細は上記記事でお伝えしましたが、この靴はとにかく楽です。
私は、どこに行く時でもこの靴です。数万円の靴を大事にはくより、8000円のこの靴を履きつぶして買い替えたほうがよいと思います。
8000円ですが、本革100%ですので、安っぽさは一切ありません。
同時にご紹介した靴クリームを塗れば、いつでもすぐにピカピカに輝きます。

●手垢が魔法のように落ちるウェットペーパー
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-298.html#more

これは使い捨てのウェットペーパーですが、パソコンなどの手あかが魔法のように落ちます。素晴らしいです。
会社などで、人が使った汚いパソコンや電話、デスクを使わなければいけない人は、ぜひ試してみてください。驚くほど汚れが落ちます。
ただし、効果が抜群なせいで指先があれるため、使い捨ての手袋を装着して作業したほうがよいでしょう。

最後を締めるのは、やはりこれです。

kindle版もありますが、200円しか安くなりませんし、ここは書籍版を買い、何度も読み返すべきです。
この一冊にインデックス投資の全てがつまっています。

広告

コメント

8年半の資産運用について

たわら男爵様

投資初心者で、
いつも勉強させて頂いております。

42歳の会社員です。
専業主婦、5歳、3歳の4人家族です。

1、資産は1000万ほど。
2、貯金は、年150万位。
3、毎月9.3万円ほど住宅ローンを
  返済しています。

8年半後に、
住宅ローンの固定期間(2016年5月から10年間。金利0.55%。
残高は’17年12月末で約2650万)が
切れ、その後、変動金利になるので、
8年半で上記の1,2を使って、
一気に繰り上げ返済をしたいと思っています。

どんな資産運用がベストでしょうか?

たわら男爵様のブログを参考に、ひとまず、夫婦でそれぞれ、来年1月から、
NISA口座で、
年120万、「野村つみたて外国株」を
毎営業日買い付けしようかと思っていますが、これで本当にいいのか、
不安になっています。

No title

コメントありがとうございます。

新記事で回答しましたので、ご覧ください。

インデックス投資の全てがつまった本?

最後を締める書籍のリンクが貼られていませんが、何と言う書籍でしょうか?是非読んでみたいのでお願いします。

No title

コメントありがとうございます。

>最後を締める書籍のリンクが貼られていませんが、何と言う書籍でしょうか?

ウォール街のランダム・ウォーカーです。

よろしければ本文中の本の写真をクリックしてください。
アマゾンに飛びますので、そこで購入していただけると私に多少の成功報酬が入ります。
非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は、たわら先進国株(楽天証券)とVT(マネックス証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)はeMAXIS Slim先進国株を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資はeMAXIS Slim先進国株を毎月5万円購入。
●松井証券で「Slim全世界株リバランス積立」の毎営業日1万円投資を実行中。
●楽天証券で「たわら男爵15種」の毎月2回100円投資を実行中。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、大和証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理