【注記あり】手荒れに最適、馬油

私は、冬になると、いつも手荒れに悩まされてきました。

クリームはあまり効果がなく、かといって薬に頼るのも副作用が怖かったのですが、つい数日前に馬油を買って解決しました。

※よろしければ、次の記事もご覧ください。グーグルホームミニは激安です。

●「たわら男爵15種」の構成銘柄を変更しました
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-674.html#more

●iDeCoをやるならマネックス(お宝ファンドあり)
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-673.html#more

●「Google Home Mini」が誰でも半額(3240円)
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-672.html#more

広告

これです。

これは2個セットですが、送料込で1770円のセール中です。

※今確認したところ、先ほど貼ったリンク先に飛ぶと、2個セットではなく1個の商品ページにいってしまったので貼り直しました。
私の貼り間違いなのか、リンク先の商品構成が変わったのかは分かりません。貼り間違いでしたら申し訳ありませんでした。
このショップは頻繁にタイムセールをしており、値段が変動しているようです。今後もリンクが維持されるか分かりません。購入時にはご注意ください。

馬油のとける温度は30~40度ですので、瓶には固形の状態で詰まっていますが、非常に柔らかい状態で、指で簡単に適量がすくえ、体温ですぐにとけ、肌になじみます。

やりかたです。

1、就寝直前に指で馬油をすくって、他方の手にまんべんなく塗る
2、両手をすり合わせて両手全体に馬油をまぶす
3、薄手の手袋をつける(綿や麻素材のものがよいでしょう)
4、瓶のふたを閉めて片付ける
5、そのまま寝る

塗った直後は油っぽい感じになりますが、朝起きると手にすっかりなじみ、スベスベになります。

子供の顔がガサガサで悩んでいましたが、深夜、子供が熟睡中に顔に塗ってやると、これもスベスベになります。

原料は馬の脂100%ですので、化学製品や薬品と違い、副作用を心配する必要はありません。

というわけで、肌荒れに悩んでいる人はおひとつどうぞ。


広告

コメント

非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は「たわら先進国株」(楽天証券)とVT(SBI証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)では「たわら先進国株」を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資(毎月1日)では「たわら先進国株」を毎月5万円購入(+特定口座で11日と21日に各5万円ずつ積立買付中)。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、SMBC日興証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理