「Google Home Mini」が誰でも半額(3240円)

先日、「Google Home」が59%オフの6286円で買えるというご紹介をしました。
ただ、これはポイントバック後の実質価格であり、楽天市場のポイント制度を駆使しなければなりませんでした。

しかし、今回は「Google Home Mini」が誰でも半額です。

広告

「Google Home Mini」です。
色は2種類あります。一方が品切れでも他方は購入できるときがあります。


「Google Home」との差はスピーカーの性能だけで、できることは全く一緒です。

私は、これを実際に所有していますが、見た目は非常に小さいものの、音質が悪いという感じはしません。
送料込で税込3240円で、この3240円にポイントが付与されますので、格安です。

前回も書きましたが、このスマートスピーカー、これまでにない経験をすることができます。
遠い未来の扉を少しだけ開けてみたようなワクワク感を味わうことができます。

購入後の設定は極めて簡単です。
Wi-Fi環境は必須ですが、スマホに専用アプリを落として何度かタップするだけです。誰でもすぐにできます。

というわけで、よろしければおひとつどうぞ。

広告

コメント

非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は「たわら先進国株」(楽天証券)とVT(SBI証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)では「たわら先進国株」を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資(毎月1日)では「たわら先進国株」を毎月5万円購入(+特定口座で11日と21日に各5万円ずつ積立買付中)。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、SMBC日興証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理