Google Homeが6286円(定価の41%)で買えます(~11/29 9:59)

話題のスマートスピーカー「Google Home」が11月29日9:59までの期間限定で、実質6286円(定価の41%)で買えます。

ただし、楽天市場のブラックフライデーのポイント倍付(10万円以上で+9倍)は11月27日9時59分までですので、それ以後は実質7635円となります。


※よろしければ、次の記事もご覧ください。

●ニッセイ外国株は「地雷」か?
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-661.html#more

広告

これです。

現在、楽天ブックスで30%ポイントバックをしています。
加えて、以下のポイントが付きます(購入前のエントリが必要なものがあります)。

アプリを利用して毎月1回購入1%(購入額にかかわらず、1回購入するだけで全品1%上乗せ)
楽天プックスで毎月1回購入1%(同上)
楽天koboで毎月1回購入1%(同上)
楽天ウェブ検索で5日以上毎日5回検索で1%
楽天カード決済で3%(カード決済分のみ
楽天カードを楽天ブックスで決済して2%(カード決済分のみ)
楽天ゴールドカード決済で1%(カード決済分のみ)
リクルート対象商品と同時購入で4.5%(+9%だが、300円の商品代金がかかり、上限1000ポイントのため、実質4.5%程度)
ママ割登録で4%
楽天ブックス購入でANAマイル1%
小計19.5%

ここまでで49.5%です。
しかも、現在、楽天市場ではブラックフライデーをしており、合計10万円以上の購入で9%のポイントが付与されます。
これで貰えるポイントは58.5%になり、実質6286円です。

10万円も買えない人は、「Google Home」だけでも+2倍になりますので、51.5%ポイントバックとなり、実質7333円で買えます。
激安です。

私は、2週間前に、「Google Home」ではなく、廉価版のこちらを買いました。

しかし、廉価版のこれでも6480円します。

ところで、アマゾンでもスマートスピーカーを発売しています。
私はこちらも購入し、比較記事を書こうと思っているのですが、現在招待制のため、招待メールが届かない限り買えません。

私は、アマゾンも購入予定だったことから廉価版を買いましたが、今ならほぼ同額で上位版が買えますので、廉価版を買っていなければ上位版を買っていたことでしょう。

このスマートスピーカーですが、これまでにない経験をすることができます。
遠い未来の扉を少しだけ開けてみたようなワクワク感を味わうことができます。

購入後の設定は極めて簡単です。
Wi-Fi環境は必須ですが、スマホに専用アプリを落として何度かタップするだけです。誰でもすぐにできます。

というわけで、よろしければおひとつどうぞ。


広告

コメント

非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は「たわら先進国株」(楽天証券)とVT(SBI証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)では「たわら先進国株」を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資(毎月1日)では「たわら先進国株」を毎月5万円購入(+特定口座で11日と21日に各5万円ずつ積立買付中)。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、SMBC日興証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理