超絶ハンバーグを食べて投資信託を買おう

久しぶりに「究極と至高のごちそう」シリーズです。

今回ご紹介するのはハンバーグです。

広告

今更ハンバーグ?
なんて思ったあなたは早計です。

まずはこちらをご覧ください。


見るからにうまそうですね。

私は、9月、10月の2か月連続でこれを買いました。そしてまた今日、これを買います。

ハンバーグが10個で5999円。
いくら消費税や送料込みでも1個599円は高すぎますが、楽天市場にはDEALというシステムがあります。
このハンバーグでいえば、55%のポイントが付くため、実質45%で買えます。1個599円が270円になるということです。

もちろん、その他のポイントも付きます。
私の場合は3700ポイントほど付きますので、1個230円です。

このハンバーグの何が良いのかというと、箸を入れた瞬間、肉汁がほとばしります。
大げさではなく、これまであなたが見たことがない量の肉汁がほとばしるのです。

説明写真には「和牛ぎっしり」「あふれだす極上の肉汁がたまらない」と書かれています。

これを見ただけでは、「いやいや、本当にこれだけの肉汁があふれるわけないよね」と思うでしょう。
私もそう思いました。

しかし、実際購入すると、半端ないほどの肉汁があふれだすのではなく、ほとばしります。

実にうまいです。
子供が目の色を変えて食らいつきます。

これまでの経験だと、毎月1~2回の頻度でDEALのセールをしています。
買い回りマラソンと重なれば更にポイントが付与されますが、いまはDEALポイント55%のキャンペーン期間中(~11/13午前9時59分まで)であり、マラソンと重なるとDEALポイントは最大で50%に減ることから、私は今日買いました。

というわけで、よろしければご賞味ください。

なお、DEALで付与されるポイントは通常ポイントですから、楽天証券で投資信託が買えます。

期間限定ポイントの使い道がない人は、DEAL商品をポイント払をすることで、期間限定ポイントを通常ポイントにすることができます(楽天市場でポイント払をすると、楽天クレジットカード払の上乗せポイント3~4倍が付かなくなって損ですので、期間限定ポイントはリアル店舗で使うほうがお得です)。

【2017年11月12日午前9時02分追記】

今確認したら、売り切れていました。
このハンバーグの売り切れの表示なんて初めて見ました。
また私が買うときにお知らせします。

広告

コメント

No title

ご紹介、ありがとうございます。
早速、注文しました。

No title

コメントありがとうございます。

>早速、注文しました。

本文最後に追記しましたが、このコメントを見て確認したところ、もう売り切れていますね。

私が買うときにまたお知らせしますので、今回気に入ったらまたどうぞ。
非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は、たわら先進国株(楽天証券)とVT(マネックス証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)はeMAXIS Slim先進国株を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資はeMAXIS Slim先進国株を毎月5万円購入。
●松井証券で「Slim全世界株リバランス積立」の毎営業日1万円投資を実行中。
●楽天証券で「たわら男爵15種」の毎月2回100円投資を実行中。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、大和証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理