新幹線に最適、携帯フットレスト

私は、新幹線に結構な頻度で乗りますが、座席で靴を脱ぎたくなります。

しかし、脱いだ後の足の置き場に困ります。
靴の上に置くと、置き心地が悪いし、靴の形が崩れてしまいます。

※最高の革靴については、以下の参考記事をご覧ください。

「最高の革靴と最高の靴クリーム 」
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-333.html#more

広告

ご紹介するのはこの商品です。

これはとても良いです。

どのように使うかというと、新幹線に座ると、前の座席の後ろに折り畳み式のテーブルが付いていますが、そのテーブルに紐をひっかけて足置き部分を宙に浮かせ、その上に足を乗せます。
床につかないことから汚れません。

非常に軽く、丸めて付属の収納袋に入れることができますので、負担なく持ち運ぶことができます。

送料込で1280円ですから、気になった人は騙されたと思って買ってみてください。
少なくとも私は今のが壊れたらまた買います。

広告

コメント

非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は、たわら先進国株(SBI証券)とVT(マネックス証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)はeMAXIS Slim先進国株を年初一括40万円購入。
●松井証券で「Slim全世界株リバランス積立」の毎営業日1万円投資を実行中。
●楽天証券で「たわら男爵15種」の毎月2回100円投資を実行中。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、大和証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投信ブロガーのトップレベルの知識を得ることができます。

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理