新幹線に最適、携帯フットレスト

私は、新幹線に結構な頻度で乗りますが、座席で靴を脱ぎたくなります。

しかし、脱いだ後の足の置き場に困ります。
靴の上に置くと、置き心地が悪いし、靴の形が崩れてしまいます。

※最高の革靴については、以下の参考記事をご覧ください。

「最高の革靴と最高の靴クリーム 」
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-333.html#more

広告

ご紹介するのはこの商品です。

これはとても良いです。

どのように使うかというと、新幹線に座ると、前の座席の後ろに折り畳み式のテーブルが付いていますが、そのテーブルに紐をひっかけて足置き部分を宙に浮かせ、その上に足を乗せます。
床につかないことから汚れません。

非常に軽く、丸めて付属の収納袋に入れることができますので、負担なく持ち運ぶことができます。

送料込で1280円ですから、気になった人は騙されたと思って買ってみてください。
少なくとも私は今のが壊れたらまた買います。

広告

コメント

非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

リスク資産は、たわら先進国株(SBI証券)とVT(マネックス証券)をほぼ50:50でホールド中。
2017年10月10日より、SBI証券で野村つみたて外国株投信の毎営業日1万円積立てを実行中。
NISA口座ではVTの分配金を使ってVTを購入中。

無リスク資産は、個人向け国債変動10(みずほ証券と大和証券を行ったり来たり)で運用中。

パソコン版右端の「検索フォーム」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、推奨するファンドの具体名を明示しています。

たわら男爵のお勧め

インデックス投資の不朽の名著です。全ての答えがここにあります。

検索フォーム

他の投信ブログはこちら

管理