【緊急特報】紙広告付き綾鷹を買うと、もれなく楽天100Pがもらえる

綾鷹というペットボトルのお茶があります。
その綾鷹シリーズに濁り茶が新発売され、3月21日午前10時から素晴らしいキャンペーンをやっています。

なくなり次第終了。急げ。

広告

公式サイト
https://ayataka-rcp.com/index.php

1 「楽天ポイント100円相当もれなくもらえます」と記載された紙広告が付いた綾鷹を見つける。
※ コンビニは紙広告付きのものはないことがほとんどです。
私は、ベイシアで段ボールのまま平積みされているところに大量にあるのを見つけました。同じ店でも、冷蔵庫にあるものは紙広告が外されていました。

2 上記サイトにアクセスし、紙広告に記載されたシリアルナンバーを入力する。

3 1か月ほどで、1本100楽天ポイントが付与される。
※ 上限は1000ポイント

綾鷹は、スーパーだと1本80円(税込)で買えます。
80円で買ったものに100楽天ポイントが付与されるわけですので、まさに丸儲け。素晴らしいキャンペーンです。

なお、対象商品は、元々の綾鷹と新商品の濁り茶の2種類ですが、濁り茶は抹茶で濁らせており、私の好みではありませんでした。
濁り茶の方は、抽選で1000楽天ポイントが当たるキャンペーンも開催されていますが、どうせ当たりませんので、オリジナルを買うことをお勧めします。



広告

コメント

非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は、たわら先進国株(楽天証券)とVT(マネックス証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)はeMAXIS Slim先進国株を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資はeMAXIS Slim先進国株を毎月5万円購入。
●松井証券で「Slim全世界株リバランス積立」の毎営業日1万円投資を実行中。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、大和証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理