10万PVを目指してプロフィール画像を変更しました

たわら男爵です。

さきほどプロフィール画像を変更しました。

広告

ブログを開始するに当たって、プロフィール画像がほしいなと思い、適当に「似顔絵」で検索したサイトで適当に画像を作りました。

顔の輪郭、髪型、目、眉毛、鼻、口、洋服、背景など、あらかじめ用意されているパーツを組み合わせて、数分で簡単に似顔絵を作ることができました。
無料サイトで適当に作った割には、結構いい出来であり、気に入っていたのですが、少し前に相互リンク先のますい画伯(http://www.masuitousi.com/)に似顔絵を書いていただき、それを保存したままだったことを改めて思い出しました。

今月は明日と明後日で終わりですが、なんと、現時点で、今月のPVが9万5000PVを超えました。
ブロガーだったら誰もが憧れる月間10万PVまでもう少しです。

というわけで、10万PVを目指し、ますい画伯のお力に勝手におすがりすることにした次第です。

ご利益、あるかしら。

【2017年5月30日7:40追記】
ますい画伯が新しいプロフ画像を作ってくれました。
http://www.masuitousi.com/blog-entry-1136.html

前のバージョンより洗練されていますね。
ありがとうございます。

さっそく差し替えようとしたところ、エラー表示が出てうまくいきません。
時間を置いて再トライしてみます。

【2017年5月30日8:00追記】
苦節30分。ようやくアップロードできました。
原因が分かりませんが、7時台は混雑していたのかもしれませんね。

新プロフ画は、以前いただいたものより洗練されており、いっそう素敵な感じです。
ますい画伯、ありがとうございました。


広告

コメント

No title

今までのきりりとしたお顔も素敵でしたが、今回の方が心がほのぼのします。

No title

ありがとうございます。

一晩たつと、私も愛着がわいてきました。
ますい画伯が新バージョンを作ってくれましたので、アップロード操作が復旧し次第、差し替えます。
よろしければ、新バージョン(本文追記参照)もご覧ください。
非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は「たわら先進国株」(楽天証券)とVT(SBI証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)では「たわら先進国株」を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資(毎月1日)では「たわら先進国株」を毎月5万円購入(+特定口座で11日と21日に各5万円ずつ積立買付中)。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、SMBC日興証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理