最高のiPhoneケース

いつもブログを拝見している夢見る父さんがこんな記事を書かれています。
http://yumemirutosan.blog.fc2.com/blog-entry-1312.html

なんでもiPhoneを買った翌日に娘さんが落としてしまい、画面がヒビ割れてしまったそうです。
実に悲しいですね。ご愁傷様です。

子供は携帯が大好きです。
隙があれば狙ってきます。容赦ありません。
悪気がなくても、過って落としてしまうことは良くあります。
そんなとき、このケースに入れておけば大丈夫。

ということで、今回はiPhoneケースのご紹介です。

広告

私は、iPhone3GSの時代からiPhoneを愛用してきました。
現在は、昨年に購入したiPhone6を使用しています。

ところで、生まれて初めてiPhoneを購入した際、ケースをどうしようかいろいろと悩み、あるメーカーのあるシリーズに出会いました。
そして、それ以来、私はずっと同じメーカーの同じシリーズを愛用しています。

私がこのケースをずっと愛用している理由は、次のとおりです。

(1) デザインが非常に美しい。シンプルさに上品さも兼ね備えている。
色はずっとホワイトですが、ホワイトがもっとも品があると思っています。

(2) 持ちやすい。
手に吸いつくようにフィットします。これはいいです。全然すべりません。

(3) 耐久性が高い。
1年ほど使っているとゴムの部分がべたつくケースがたまにありますが、このケースはずっとなめらかです。

(4) 対衝撃性に優れている。
何度か落としていますが、このケースのおかげかどうかは分からないものの、私のiPhoneは無事です。

(5) 使い勝手が良い。
必要な個所には穴が開いており、外部コードとも一切干渉せず、ノーストレスです。


では、ご紹介しましょう。
有名ですから、既に使っている人もいるかもしれません。

「iFace First Class」です。

有名な商品のため、普通にネットで偽造品が出回っています。
また、安いなと思って飛びつくと、ファーストクラスがつかないアイフェイスだったりします。iPhone6のケースの場合、ファーストクラスがつかないと、ケースをつけたまま充電できないという致命的なデメリットがありますので、要注意です。

写真や詳しい性能はこちらからご確認ください(偽造品ではなさそうなショップのリンクを貼りましたが、きわめて多くの偽造品が普通に出回っていますので、購入する際はご自身でよく注意してください)。

広告

コメント

非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は、たわら先進国株(楽天証券)とVT(マネックス証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)はeMAXIS Slim先進国株を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資はeMAXIS Slim先進国株を毎月5万円購入。
●松井証券で「Slim全世界株リバランス積立」の毎営業日1万円投資を実行中。
●楽天証券で「たわら男爵15種」の毎月2回100円投資を実行中。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、大和証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理