絶品カレー

究極と至高のごちそう第2弾は、絶品カレーです。

最初にお断りをしておきます。
今回のカレーは、第1弾のチーズケーキほどの感動はありません。あのチーズケーキはチーズケーキの概念を超えるほどのうまさです。

今回のカレーを食べても、「たしかにカレーだ」と思うでしょう。
ごめんなさい。カレーの概念までは超えることはできませんでした。

しかし、もしこのカレーを食べれば、あなたがこれまで食べたカレーの中で最高ランクに位置することは間違いありません。

広告

みなさん、カレーはどこで食べますか?

専門店、チェーン店、ファミレス。
スーパーのレトルトやコンビニ弁当という人もいるかもしれません。

たしかに、カレーはうまいです。どこの店でも、他のメニューと異なり、大外れはありません。
迷ったらカレーを選べば、一応の水準のものが出てきます。

しかし、カレーを食べて感動したことはありますか?
うまいと叫んだことはありますか?

もしないのでしたら、ぜひこのカレーを食べてみてください。

ほどよい辛さに、複雑な何層もの酸味と甘みが絡まり、実に複雑な味をしています。
辛さでごまかしてはいません。
一口食べれば、うまみが口からあふれ出してきます。
いままで食べてきたカレーは何だったんだ。きっとそう思うでしょう。それほどのうまさです。

私は、レトルトや専門店を含め、たくさんのカレーを食べてきました。
しかし、まさかレトルトのカレーが今まで食べた中で一番うまいと思うとは想定外でした。

では、ご紹介しましょう。
有名ですから、どこかでご存知かもしれません。

よこすか海軍カレー

送料込で1000円(1食500円)

送料込で3810円(1食3810円)




広告

コメント

非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は、たわら先進国株(楽天証券)とVT(マネックス証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)はeMAXIS Slim先進国株を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資はeMAXIS Slim先進国株を毎月5万円購入。
●松井証券で「Slim全世界株リバランス積立」の毎営業日1万円投資を実行中。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、大和証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理