安くてうまい、無調整豆乳+祝1000回再生達成

とてもうまい豆乳のご紹介です。

豆腐が体にいいことは日本人なら誰でも知っています。
しかし、豆腐はなかなか気軽に食べることができません。
そこで、豆乳です。

豆乳は、大豆をすりつぶし、水を加えて煮詰めた汁をこして作ります。
こした汁が豆乳、残ったかすが「おから」です。

豆乳は、こしただけの汁(無調整豆乳)だと青臭さが残るため、通常は砂糖を加え、飲みやすくします(調整豆乳)。
しかし、豆乳の本来の栄養素だけを取り入れるには無調整のほうが優れています。

青臭くなくて飲みやすく、しかも安い無調整豆乳を見つけましたので、ご紹介します。

広告



この豆乳の特長は、

1、青臭くなくて飲みやすい
2、無調整豆乳であり、豆乳本来のうまさで勝負している
3、安い

という点です。

とりわけ安さが際立ちます。
200mlの紙パック48本入りで、送料込2540円(1本あたり53円)。
これだけでも安いのに、今なら楽天ポイントが889ポイント必ず付きます。そうすると実質34.3円です。
しかも、楽天市場の他のキャンペーンポイントも付与されます。

私は、毎朝、冷蔵庫で冷やしたこいつを1本鞄に忍ばせ、チューチュー吸いながら通勤しています。
豆乳のパワーが体に満ち溢れる気がします。

なお、実質34.3円はこの店で最安値です。
私もまだ24本納戸にありますが、余りの安さに先ほど48本セットを買い増ししました。

毎朝1本、無調整豆乳を飲んで大豆パワーを感じたい人は、ぜひどうぞ。

【たわら男が買うシリーズ】

1、絶品チャーハン再び
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-341.html#more

2、最高の革靴と最高の靴クリーム
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-333.html#more

3、【幼児教育に最適】七田式POPキッズシリーズ
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-305.html#more

4、手垢が魔法のように落ちるウェットペーパー
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-298.html#more

5、最高のiPhoneケース
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-39.html#more

6、絶品カレー
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-37.html#more

追伸)
わずか5分で世界の経済状況を非常に分かりやすく知ることができるGPIFの四半期状況(https://www.youtube.com/watch?v=QAPqKX9DnVY)。
インデックス投信をしている人は必見のとても参考になる動画です。

しかし、これまではほとんど視聴されず、前回動画も今回動画のアップまでの3か月間で700回再生にも達していませんでした。

そのため、今後も制作が継続されるようにとの願いを込めて、「みんなの力で1000回再生を」キャンペーンを打ってみたのですが、さきほど確認したところ、視聴回数が1005回になっていました。

奇跡の1000回再生達成です。ご協力ありがとうございました。

まだ未視聴の人は、ぜひ視聴してみてください。とてもいい動画です。

広告

コメント

はじめまして、いつも楽しみに読ませていただいています。
投資も勉強になりますが、このシリーズも好きです。中でも七田式POPキッズは興味深く、子供にサンプルを見せました。
オレンジキッズが面白かったようで、今購入検討しています。

今年、私もblogを始めたので、GPIF動画を載せてみました。もう1000回を越えましたが。

このblogはいつも拝見しておりますので、自分のところからリンクを張らせていただきました(TOPページ左下)。
文字数の関係上、タイトルでなくお名前を書かせていただいたのですが、よろしいでしょうか?
事後の質問で申し訳ないですが、ぜひお願いしたいと思っております。失礼します。

No title

おくやすさん、コメントありがとうございます。

>オレンジキッズが面白かったようで、今購入検討しています。

私も全種類そろえましたが、車移動する際には最適です。
毎日聞けばいやでも自然に頭に入ってきますしね。

>このblogはいつも拝見しておりますので、自分のところからリンクを張らせていただきました(TOPページ左下)。
文字数の関係上、タイトルでなくお名前を書かせていただいたのですが、よろしいでしょうか?

このブログはリンクフリーとは明記していませんが、ブログの内容も含め、出典を明記していただく限り、自由に引用いただいて構いません。
今後ともよろしくお願いいたします。
非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は、たわら先進国株(SBI証券)とVT(マネックス証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)はeMAXIS Slim先進国株を年初一括40万円購入。
●松井証券で「Slim全世界株リバランス積立」の毎営業日1万円投資を実行中。
●楽天証券で「たわら男爵15種」の毎月2回100円投資を実行中。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、大和証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理