【目次】 たわら男が買う

新シリーズ第2弾です。

シリーズ名は、「たわら男が買う」。

雑談スレですが、「たわら男が斬る」とは異なり、投資以外で、私がこれまで愛用してきた数々の品からお勧めのものを厳選してお伝えします。
どれもこれも素晴らしいものばかりです。

おそらくほとんどの人が、タイトルのベンツはどこに行ったと思っていたことでしょう。ベンツはいくらするのか、どこで買うのか、本当にそれだけの価値があるものなのか。
それらにすべて答えます。
ようやくベンツのことが書けると思うと、感慨深いものがありますね。

目次は、次のとおりです。

広告

目次(内容は大幅に変わる可能性があります)

1 たわら男の愛車遍歴
(1) Bクラス
(2) Cクラス
(3) Eクラス

2 ファッション小物
(1) 財布、小銭入れ
(2) キーケース
(3) ベルト
(4) 下着
(5) ワイシャツ、ジャケット

3 クレジットカード(無料カードからブラックカードまで)
(1) JCBクラス

4 究極と至高のごちそう
(1) 絶品チーズケーキ
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-34.html#more
(2) 絶品カレー
(3) 絶品味付けのり



広告

コメント

非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は「たわら先進国株」(楽天証券)とVT(SBI証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)では「たわら先進国株」を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資(毎月1日)では「たわら先進国株」を毎月5万円購入(+特定口座で11日と21日に各5万円ずつ積立買付中)。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、SMBC日興証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理