ブラウンの電気シェーバー(洗浄器付)が10200円

私は、ブラウンの電気シェーバー(アルコール洗浄機つき)をずっと使っています。
前回購入したのは5年前になります。ブラウン7シリーズを9800円で購入しました。
【参考】
●激安、ブラウンの電気シェーバー(洗浄器付)が9800円
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-441.html


あれから5年。
本体が微妙に茶色に変色しつつあり、買換えを換えを検討していたところ、激安で購入できることを知りました。





※よろしければ、次の記事もご覧ください。

●イエレン「日本はアメリカに無断で為替介入をしている」
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-2586.html


新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

広告

こちらです(私はコジマで買いましたが、ソフマップでも同じ値段で買えます)。

●コジマ

●ソフマップ

本体価格が1万7800円。
これは10月31日までの特価です。

200円のクーポンがありますので、私はこれを取得してPayPayカード払いをしました。
そうしたところ、次のとおり4400ポイント17600円の25%相当)が付きました(このポイントが付くのは26日までです)。

ストアポイント+10% 1760p
倍々ストア誰でも+5% 880p
5の付く日+4% 704p
毎日最大+3.5% 528p
ヤフープレミアム会員+2% 352p
PayPayカード特典+1% 176p

17800円-200円(クーポン)-4400ポイント=実質13200円

となるわけですが、さらに次のキャンペーンを適用すると3000円がキャッシュバックされます(確認したところ、下取り用のシェーバーを複数用意できれば1人何台でもOKということでした)。

●ブラウンシェーバー&替刃リサイクルキャンペーン
https://www.braun.jp/ja-jp/male-grooming/sustainable-campaign
レシート有効期間:2022年7月1日(金)〜2022年10月31日(月)
応募締切:2022年11月11日(金)当日消印有効
※WEB応募は23:59まで


なお、楽天市場がいい人は、ポイント還元率は下がりますが、ソフマップとビックカメラであればショップ+9%で購入できます。
●ソフマップ


●ビックカメラ




私は、ヤフーショッピングのコジマで昨日購入したところ、先ほど届いたので、さっそく試してみました。
究極の密着性で、あご下の剃り残しゼロへ」という宣伝文句のとおり、ピタッと吸い付くような感覚に驚きました。買ってよかったです。

ただ、注意点があります。
洗浄機が上に伸びている(シェーバーを支える棒状の部分がある)ため、棚の中に置くと、棚板にぶつかるときがあります(私の場合は、それまでは棚に置いたままで洗浄液を入れ替えることができましたが、今後は洗浄機を棚から取り出して洗浄液を入れ替えなければなりません)。


広告

コメント

No title

洗浄液・洗浄機は必須でしょうか?

No title

コメントありがとうございます。

私は毎日アルコール洗浄していますが、とても快適です。
アルコール洗浄がないものを使っている人は人生を損していると言ってよいくらいです。

No title

>(確認したところ、下取り用のシェーバーを複数用意できれば1人何台でもOKということでした)。

1台購入、2台回収で6000円キャッシュバックという意味でしょうか?

No title

コメントありがとうございます。

「下取り1台+購入1台」のセットの数×3000円のキャッシュバックが受けられるという意味です。
非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●「たわら先進国株」と「VT」を半分ずつ保有中。
●つみたてNISA(SBI証券)は「たわら先進国株」を年初一括購入中。
●クレジットカードによる投信積立サービスを利用し、SBI証券・楽天証券・auカブコム証券で「たわら先進国株」を毎月5万円ずつ購入中。

●無リスク資産は、個人向け国債変動10とauじぶん銀行(金利0.2%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理