auカブコム、投信積立4%のエントリーが7月31日で終了

auカブコム証券は、auPAYカード決済による投信積立サービスを還元率1%で提供中です。
そして、auとUQモバイルの携帯利用者に対しては、

auは、+4%(月額最大2000p)
povoは対象外(上乗せはなし)。
UQモバイルは、+2%(月額最大1000p)

の上乗せキャンペーンを開催中です。

しかし、携帯利用者への上乗せキャンペーンのエントリーが7月31日で終了します。




※よろしければ、次の記事もご覧ください。

●ミニストップ、セゾンカード決済で30%キャッシュバック(~9/14)
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-2515.html

●Amazonのスペシャルキャンペーンアマギフチャージのポイントアップは7/21で終了確定
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-2510.html

●みんなの銀行、新規開設でAmazon20%還元(還元額5000円)
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-2512.html




新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

広告

auカブコム証券にログインし、右端の「お客様へのお知らせ」を見ると、次の記載がなされています。

[重要] 投信積立au/UQ mobile特典の新規エントリー受付終了日のお知らせ

毎月の投資信託の積立金額の最大4%Pontaポイントを還元する、「投信積立au/UQ mobile特典」は、下記の期日をもって新規受付を終了いたします。

以下の3つの条件をすべて満たした月から12か月間特典対象についての判定を行います。

条件1:エントリーの完了日:7月31日(日)まで
au/UQ mobileをご利用されている方が「投信積立 au/UQ mobile特典」の特典を獲得するためには、キャンペーンエントリーが必要です。
当該特典をご検討されているお客さまは、お早めにエントリーをしていただきますようお願いいたします。

条件2:対象回線が契約されたau IDの登録日:9月30日(金)まで
特典の対象となるには本キャンペーンの対象となる回線が契約されたau IDの登録が必要です。

条件3:投信積立の約定日:9月30日(金)まで
投信積立の決済方法により以下の通り積立設定の期限が異なりますのでご注意ください。各決済方法における積立締切日は以下の通りです。

決済方法がau PAY カード決済の場合:8月5日(金)まで
事前にau PAY カードの登録が必要です。登録には申込から完了までに1~2日営業日かかりますので、お早目にご対応ください。
■決済方法が預り金、自動引落による決済の場合:銘柄により異なります。
銘柄により約定日が異なりますので各投資信託の目論見書で必ずご確認ください。
※投資信託の積立指定日はお手続きを含め7営業日目以降のご指定となり、指定日の翌営業日以降の買付となります。お早目のお手続きをお願いいたします。
■決済方法が「その他金融機関」の場合:8月16日(火)
事前に自動引落登録の完了が必要です。決済方法が「その他金融機関」の場合の積立設定申込スケジュールをご確認ください。



私はワイモバイルを利用してるため、このキャンペーンを利用するにはUQモバイルにMNPしなければなりません。
とはいえ、auは7月2日に大規模な通信障害を起こしたばかりですし、毎月1000円のためにMNPをするメリットと、ワイモバイルまとめて支払いが利用できなくなるデメリットを考えると、あまり気が進みません。

ただし、7月31日までにエントリーさえしておけば、auIDと携帯電話回線の紐づけは9月30日までにすればよいので、検討するための時間的余裕を確保することができます。

というわけで、私のように悩んでいる人は、とりあえずエントリーだけしておきましょう。


広告

コメント

No title

UQモバイルの場合は(オンライン申込みであっても)初期手数料が3300円かかるので、12000ポイントのためにMNPするのは微妙です。
auでんきを契約して「自宅セット割(でんきコース)」割引額638円を効かせるのならば検討対象になると思います。

No title

コメントありがとうございます。

>UQモバイルの場合は(オンライン申込みであっても)初期手数料が3300円かかるので、12000ポイントのためにMNPするのは微妙です。

iPhoneが一括ゼロ円でもらえないかなと期待しているのですが、7月1日の大幅値上げで難しくなったかもしれませんね。
非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●「たわら先進国株」と「VT」を半分ずつ保有中。
●つみたてNISA(SBI証券)は「たわら先進国株」を年初一括購入中。
●クレジットカードによる投信積立サービスを利用し、SBI証券・楽天証券・auカブコム証券で「たわら先進国株」を毎月5万円ずつ購入中。

●無リスク資産は、個人向け国債変動10とauじぶん銀行(金利0.2%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理