【追記あり】VisaLINEPayカード決済で+10%還元(上限なし)

2021年4月30日までの期間限定で、還元率3%のクレジットカード「VisaLINEPayカード」ですが、その決済額の10%がキャッシュバックされるという素晴らしいキャンペーンが開催中です。

ただし、メールが届いた人限定ですので、ご自身のメールボックスを確認することをお勧めします。




新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

広告

キャンペーン内容は、次のとおりです。

●メールが届いた方限定!+1​0​%還元キャンペーン
街でのカード利用で、ポイントまたはキャッシュバックの特典がもらえる「ココイコ!」サービス。
メールが届いた方限定で2​0​2​0​年1​2​月2​4​日(木)~2​0​2​1​年1​月1​1​日(月)の期間中に、以下対象カードでココイコ!サービスをご利用いただくと、通常のココイコ!特典に加え、+1​0​%還元!


「ココイコ」は三井住友カードのサービスです。
事前にショップを登録し、有効期限内(おおむね30日)に登録ショップでショッピングすると、通常のショッピングポイントに加え、更に表記の割合でキャッシュバックを受けることができるというものです。

例えば、ビックカメラは+0.5%と表記されているため、事前にビックカメラをココイコ登録してVisaLINEPayカードで決済すると、3%のLINEポイント+0.5%のキャッシュバックを受けることができます。

今回のキャンペーンは、更に10%のキャッシュバックが加算されるという素晴らしいものです。
このチャンスにSIMフリーのiPhone12を買うべきかどうか、悩ましいです。

ちなみに、ビックカメラは、「楽天ビック 来店予約」で検索し、事前に来店予約して店頭でショッピングすると、そのショッピング代金に楽天市場のSPUが適用されますので、必ず来店予約後に行くべきです。


ココイコの対象店舗は限定されますが、

ビックカメラ
洋服の青山
エネオス

などは普通に利用できます。

私は、服は青山のサビルロウシリーズと決めていますが、ちょうど夏用のズボン(1着1万5000円)を全て捨てたばかりでした。
夏用と冬用で5着ずつ買って、裾がほつれたり膝が脱色したりすると買い替えているため、私にとっては素晴らしいタイミングです。

最後に、三井住友カードからのメール内容を貼り付けます。
LINEPayアプリのクーポンが併用できないかと思って聞いてみましたが、ダメでした。



この度はお問い合わせいただき、ありがとうございます。
またこの度はお手数をおかけし申し訳ございません。
以下回答いたします。

1、還元はラインポイントかキャッシュバックのどちらかでしょうか?
>VisaLINEPayカードの場合、還元はキャッシュバックとなります。

2、200円で1ポイントのショップでも、別途10%還元になりますか?
(10倍だと5%還元になるための確認です)
別途10%還元となります。

3、クレジットカードではなく、バーコード決済のLINE Payアプリ(VISA LINE Payカードを紐付けてチャージアンドペイ設定済み)でも本キャンペーンは適用されますか?
LINEPayのコード決済・QRコード決済は対象となりません。
メール本文に記載されているキャンペーン対象のVISAカードで、ココイコ!にエントリーのうえ、カードを直接提示してお支払いいただいた場合のみキャンペーンの対象となります。

4、還元ポイントないしキャッシュバックに上限等はありますか?
本キャンペーンの特典付与に上限はございません。

今後ともココイコ!ならびに、三井住友カードをご愛顧頂きますようよろしくお願いいたします。

【2020.12.26追記】
三井住友カードから、先ほど、次のメールが届きました。
本会員がココイコにエントリーすれば家族カード利用分もキャンペーン対象になるということです。


以下について回答させていただきます。
●家族カードのご利用について
本会員がエントリーし、家族会員が利用した場合は対象となります。
ただし、家族会員がエントリーし、本会員また家族会員が利用した場合は対象となりません。
何卒よろしくお願いいたします。

広告

コメント

失礼します。
メールボックスというのは、登録しているEメールのアドレスボックスという解釈でよろしかったでしょうか?

No title

コメントありがとうございます。

>登録しているEメールのアドレスボックスという解釈でよろしかったでしょうか?

そうです。

ご自分のメールの「受信トレイ」や「迷惑メール」に届いているかどうかを確認してください。

No title

服を青山のサビルロウシリーズにしているのはどうしてですか?

No title

いつも有益な情報をありがとうございます。私もこの機会にSIMフリーのスマホをビックカメラで購入しようと思っているのですが、来店予約をして、購入当日店舗に持参する物は、ビックカメラのポイントカードと、楽天カード、linepayカードでよいのでしょうか。

No title

コメントありがとうございます。

>服を青山のサビルロウシリーズにしているのはどうしてですか?

最高の生地を、量販店ベースではあるものの最高の仕立てで提供しているからです。

ジャケットもワイシャツもスラックスも全てがサビルロウと決めておくと、何も迷わないため、とても楽です。

>来店予約をして、購入当日店舗に持参する物は、ビックカメラのポイントカードと、楽天カード、linepayカードでよいのでしょうか。

ビックカメラのポイントカードと楽天ポイントカードはどちらか一つで大丈夫です(どちらかしか呈示できません)。

楽天ポイントカードを呈示するとビックカメラポイントの半分のポイントしか貯まらないため、ビックカメラをよく利用する人はビックカメラのポイントにして、ビックカメラをそれほど利用しない人は楽天ポイントにしたほうがよいと思っています。

また、楽天カード(クレジット機能付き)だと間違って楽天カード決済をされるリスクがあるため、ポイントカードにしたほうがよいです。

No title

質問に答えてくださりありがとうございます。楽天ポイントカードにしようと思います。楽天ポイントカードはスマホのアプリのものでも良いのでしょうか。

No title

コメントありがとうございます。

>楽天ポイントカードはスマホのアプリのものでも良いのでしょうか。

私が買ったときはスライド式ではなかったような気がしますが、はっきりと覚えていないため、事前に店舗にご確認いただいたほうがよいと思います。

No title

いつも有益な情報ありがとうございます。1月3日にビックカメラで来店予約して購入した商品のSPUのポイント付加について質問します。多分2月15日に付与されると思うのですが、1月30日現在、まだ付与予定に反映されていません。来店予約購入分のポイントは、15日に予定なく付与されるのでしょうか。教えていただければ嬉しいです。

No title

コメントありがとうございます。

>来店予約購入分のポイントは、15日に予定なく付与されるのでしょうか。

8月30日にビックカメラでLINEPayで購入したケースでは、ポイント履歴に次のとおり記載されています。
事前に予定として記載されていたかどうかは分かりません。


8/31 楽天ポイントカード
ビックカメラ ●●店によるポイント付与
[2020/08/30]
→レシート記載の4%分

9/15 楽天ビック来店予約
【SPUステータスに応じたボーナスポイント】Pasha利用者特典+0.5倍(2020年08月ご購入分)
【SPUステータスに応じたボーナスポイント】楽天証券利用者特典+1倍(2020年8月ご購入分)
【SPUステータスに応じたボーナスポイント】楽天モバイル契約者特典+1倍(2020年8月ご購入分)
【SPUステータスに応じたボーナスポイント】楽天ブックス利用者特典+0.5倍(2020年08月ご購入分)
【SPUステータスに応じたボーナスポイント】楽天TV・NBA Rakuten利用者特典+1倍(2020年8月ご購入分)

9/19 楽天ビック
ビックカメラ●●店 店頭購入でポイント獲得
[2020/08/30]
→購入額の1%分。付与理由は不明。
非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●「たわら先進国株」と「VT」を半分ずつ保有中。
●つみたてNISA(SBI証券)は「たわら先進国株」を年初一括購入中。
●クレジットカードによる投信積立サービスを利用し、SBI証券・楽天証券・auカブコム証券で「たわら先進国株」を毎月5万円ずつ購入中。

●無リスク資産は、個人向け国債変動10とauじぶん銀行(金利0.2%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理