タイムバンクで全品35%残高バックキャンペーンが開始しました

新規登録時に招待コードを入力すると300円の残高バックがもらえるタイムバンクですが、本日18時より、その日の初回購入35%残高バックキャンペーン(8日連続キャンペーン)が開始しました。



【9/16まで】メルペイ、初めての本人確認で1000pキャンペーン
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-1444.html

広告

これは購入前に紹介コードを入力すると、その日初めて購入した商品の35%(第1回の1億円キャンペーンは50%、第2回の2億円キャンペーンは40%、第3回の3億円キャンペーンは35%、第4回の1億円キャンペーンは40%)が残高バックされるというものです。
回数は毎日リセットされますので、今日を1日目として、最大で8回の残高バックのチャンスがあります。

第1回の1億円キャンペーン(還元率50%)は、わずか5日で終了しました。
第2回の2億円キャンペーン(還元率40%)は、7日で終了しました。
第3回の3億円キャンペーン(還元率35%)は、最終日まで予算は尽きませんでした。
第4回の1億円キャンペーン(還元率40%)は、わずか3日で終了しました。
今回も数日で終了する可能性が高いです。

アプリ内の「1億円キャッシュバック祭り」の直下の白抜きバーナーが残り予算となります。利用額が増えるとオレンジ色が増えていき、白色部分がなくなって全てオレンジ色になるとキャンペーンは終了です。

商品の写真を選択すると右下に「注文に進む」という青色に白字のボタンが出現しますので、それを押すと招待コードを入力する画面(入力場所は、注文する個数選択のすぐ下にあります)に遷移します。

下記の招待コードを利用すると、私もあなたも35%残高バックを受けることができます。

6b3xaF
(bxaは小文字)

なお、第4回のキャンペーンから、同一の招待コードはキャンペーン期間全体を通じて1回しか利用できないように改悪されました
つまり、私の招待コードを利用して35%バックを受けたとき、今までは日付が変わったらリセットされて次の日も35%バックを受けることができましたが、今回からは次の日は10%バックしか受けられないことになります。
つまり、8日間のキャンペーンを骨までしゃぶろうと思ったら8個の招待コードを入手する必要があります。
タイムバンク、神キャンペーンでしたが、最初の1回だけのバックではどうしようもありません。残念です。

また、今回からリセット時間が午前0時ではなく18時に変更されていますので、注意してください。

注意点です。

(1)購入前に招待コードを入力しないと35%還元の対象になりません(招待コードの入力場所は、購入する数量を選択する場所のすぐ下です。招待コードを入力すると、購入前の段階で残高バックされる金額が表示されます)。

6b3xaF
(bxaは小文字)


(2)残高バックの上限は1回2500円ですので、支払額が8333円を超えると還元率が下がっていきます。

(3)同じ商品を同時に2個買うと、購入後に、1個目は35%、2個目以降は10%の還元率に変更されます。

(4)残高バックの対象になるかどうかは、購入前に予定金額が表示されるほか、購入後すぐにお知らせ(タイトルは「キャッシュバックを受け取りました」)に表示されます。

(5)コンビニ決済、ドコモ決済は対象外です。タイムバンク残高かクレジットカードで支払ってください。

※タイムバンク残高とクレジットカード払いを併用することはできませんので、全額残高払いか全額クレジットカード払いのどちらかとなります。

(6)予算が尽きた時点で途中終了します。


まだタイムバンクに登録していない人は、次の手順で登録することができます。


(1)タイムバンクアプリをダウンロードし、メールアドレス・暗証番号を設定してログインする。

(2)携帯番号をアプリに入力し、携帯に届く認証コードを入力する。

(3)マイページ(最下段の右端の人間マーク)を押し、「招待コード」(右上にあります)を押す。

(4)「あなたの招待コード」が記載されているものの、それは無視して最下段を見る。「招待コード入力」という欄があるので、そこに下記の招待コードを入力する。

6b3xaF
(bxaは小文字)

(5)300円のタイムバンク残高が付与される。


広告

コメント

非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は「たわら先進国株」(楽天証券)とVT(SBI証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)では「たわら先進国株」を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資(毎月1日)では「たわら先進国株」を毎月5万円購入(+特定口座で11日と21日に各5万円ずつ積立買付中)。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、SMBC日興証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理