【ネタバレ】映画ドラゴンクエストは驚愕の駄作だった

今日、8月2日に公開したばかりの映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」を見てきました。



※よろしければ、次の記事もご覧ください。

●熱いぞ夏のペイ祭り
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-1411.html

まだメルペイに登録していない人は、アプリを最初に起動させたとき、以下の招待コードを利用してください。
あなたも私も300ポイントが手に入ります。


【招待コード】  HJTRYV

広告

これはドラゴンクエスト5「天空の花嫁」が原作となっており、そのストーリーをなぞる形で進行していきます。

私はこの映画を見る前、思ったのです。

子供時代のあのキラキラした感じ、ゲームの発売日当日、小遣いを握りしめておもちゃ屋に何時間も並んでやっとの思いで入手し、自宅の居間のテレビの前で初めてログインしたときのあのワクワクした気持ちを思い出させてくれるのではないか。
あの素晴らしかったドラゴンクエストの世界に今度は映画という別の切り口で没入できるのではないか。

今からネタバレです。



















夢オチじゃねぇかぁ
くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ




監督兼脚本家の山崎貴さん、私はもうあなたが少しでも関わった作品は死んでも見ません。


広告

コメント

私も見ました。最低の作品でしたね、、。

ちなみに男爵様の人生で見た映画ベスト5は何ですか?

No title

コメントありがとうございます。

>男爵様の人生で見た映画ベスト5は何ですか?

子供と一緒に見ただけになりますが、モアナはとてもよかったです。

ドラクエもアニメの画質はよかっただけに、とても残念でした。
非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は「たわら先進国株」(楽天証券)とVT(SBI証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)では「たわら先進国株」を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資(毎月1日)では「たわら先進国株」を毎月5万円購入(+特定口座で11日と21日に各5万円ずつ積立買付中)。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、SMBC日興証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理