【訂正】セブンイレブンで23.5~25%還元(~7/21)、20%還元(~7/31)

明日11日(7月11日、セブンイレブンの日)から21日までの11日間、セブンイレブンで「3ペイまつり」が開催されます。

※初稿では31日までと記載しましたが、21日までの誤りでした。訂正します。
また、PayPayは、22日から31日まで独自に第2弾キャンペーンをする旨を発表しています。還元額は、前半(21日まで)1000円、後半(22日から31日まで)1000円の2000円です。後述するとおり、前半はLINEPayを使い、後半はPayPayを使うとよいでしょう。

これは、PayPay、LINEPay、メルペイの3つのペイ払いをすると、それぞれ1000円残高バックされるというものです。
それぞれ1000円バックですから、それぞれ5000円(3ペイ合計1万5000円)までのショッピングが対象となります。


※よろしければ、次の記事もご覧ください。

●ネット証券3社、米国株売買手数料の最低額がゼロ円に
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-1394.html


※タイムバンクで全商品還元率40%のキャンペーンを開催中です。
●【先着2億円限定】タイムバンクで全品40%残高バックキャンペーンが開始しました
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-1388.html#more


※イオンカードの新規発行で、7月25日から3か月連続で還元率が20%となります。
●d払い+イオンカードで40%還元か?
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-1380.html

広告

セブンイレブンといえば、5月と6月に1回ずつ開催されたメルペイ70%還元祭りを思い出します。

メルペイ70%還元祭りは枠を使い切るべきでしたが、今回は各社20%還元にすぎませんので、無理に枠を使い切る必要はありません。
私は、ローソンで買っていたカフェラテをセブンイレブンに変更する限度で利用します。

3ペイですが、優先すべきなのはLINEPayです。
LINEPayは、今回の20%のほかにバーコード決済特典として、前月の利用額に応じて3.5~5%のポイント(等価でラインペイ残高に移行可能)を付与してくれるからです。
https://linepay.line.me/campaign/201907-3payfes.html

つまり、3ペイの中でラインペイだけが23.5~25%の還元率となり、PayPayとメルペイの還元率20%を上回りますので、3ペイまつりに参加するのであればラインペイを利用しなければ損です。

なお、今月25日から31日まで、d払いにイオンカードを紐づけることで、クレジットカード決済で還元率40%の史上空前の神キャンペーンが開催されます。

私は7月1日にイオンカード(ミニオンズ)を申し込み、9日にカードが届きました。
さっそく妻と母の家族カードを発行し、25日に備えることにしました。

※家族カードの利用額は本会員の利用額とみなされます。ApplePayにイオンカードを登録してiD払いをしてもキャンペーン対象です。


広告

コメント

No title

キャンペーンは7/31ではなく7/21までです。

No title

ご連絡ありがとうございます。

訂正しました。助かりました。

本日、イオンカードセレクトが届きました。無事20パーセント還元に参加できそうです。本当にありがとうございました。
1つ相談があります。d払いもおそらく対象だと思いますが、イオンカードセレクトをd払いに登録できません。
3dセキュアには登録しました。
M110474というエラーコードで弾かれます。何でですかね。イオンカード側で弾いてるんでしょうか…

No title

コメントありがとうございます。

>無事20パーセント還元に参加できそうです

間に合ってよかったですね。

>d払いもおそらく対象だと思いますが、イオンカードセレクトをd払いに登録できません

このメッセージを見て、私もイオンカード(マスターカード)を登録してみました。最初エラーが出ましたが、よくよく考えると3Dセキュア認証の設定をしていなかったことを思い出し、3Dセキュア認証の設定後に試したところ、無事支払先カードに登録することができました。

セレクトはデビットカードではなく、キャッシュカードとクレジットカードが一体になっただけであり、クレジットカード機能は備わっていますので登録できると思うのですが、日を改めてやってみて、それでもダメならd払いに確認したほうがよいと思います。

No title

追記です。

先ほどイオンカードを紐づけたd払いを利用したところ、無事利用することができました。
25日が楽しみです。

セブンイレブンでのキャンペーン31日まで延長(というか追加)のようですね。
https://paypay.ne.jp/notice/20190711/01/

No title

コメントありがとうございます。

PayPayだけのようですね。
LINEPayは力尽きた感があります。
非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は、たわら先進国株(楽天証券)とVT(SBI証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)はeMAXIS Slim先進国株を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資はeMAXIS Slim先進国株を毎月5万円購入(+特定口座で4万円×4回=毎月16万円の積立買付中)。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、大和証券、SMBC日興証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理