ラインペイ、本日から30日までコンビニ限定18.5~20%残高バック

ラインペイは、毎月1回、Payトクを開催しています。
今月は既に6月1日0時から9日23時59分までの間に実施されていますので、今回は2回目となります。

3月と4月のPayトクは「超Payトク」でした。
「超」が付くときはLINEPayカード決済も対象ですが、今回は「超」が付きませんので、LINEPayカードは対象外です。

しかも、今回は、通常のPayトクとは異なり、コンビニ限定です。



※6月21日~28日まで、8日間連続50%還元キャンペーンが開催中です。
既にめぼしい商品は完売状態ですが、明日は月曜日ですので、新商品が補充されるのではないかと期待しています。

●【先着1億円限定】タイムバンクで全品50%残高バックキャンペーンが開始しました
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-1368.html

SBIネオモバイル証券 口座開設

広告

概要です。
https://linepay.line.me/campaign/paytoku.html

(1)コンビニ限定

(2)期間は6月30日23時59分まで

(3)コード払い限定

(4)還元率は18.5~20%(還元率の差は、前月のラインペイ利用額に応じて決定される「カラー」による)

(5)還元上限額は1000円

※利用額が6667円を超えると、還元率は3.5~5%に下がります。

(6)還元率18.5~20%のうちキャンペーン分15%は即座にラインペイ残高に付与される。

※これまでは翌々月の末日に付与されていましたので、この点は非常な改善といえます。

現在、メルペイの神キャンペーン(還元率はセブンイレブンとファミマで70%、それ以外のiD加盟店で50%。付与上限2000ポイント)が実施中です。
メルペイは、セブンイレブンとファミマで使うと、利用額2858円でキャンペーンを使い切ることができます。
私はセブンイレブンのカフェラテ(1杯200円)を飲みまくり、あと1回分で使い切ります。なお、ファミマよりもセブンイレブンのほうがカフェラテがうまい感じがしています。

メルペイはセブンイレブンかファミマで使い切るべきですし、使い切れない人でも、ローソンではラインペイを使い、メルペイはiD加盟店で使うべきです。

私は、明日にはメルペイを使い切りますので、その後はローソンでラインペイを使ってカフェラテを飲むことにしますが、ラインペイがコンビニ限定でなければマッサージに15%オフで行けたことを思うと残念でなりません。


広告

コメント

No title

今日、4月の超pay得のキャッシュバックがありlinepay残高に加算されました。50,000円ほど使い、バーコード決済も2回したので、7,500円くらいキャッシュバックがあるはずが、バーコード決済がない場合の上限の5,000円のキャッシュバックでした。たわらさんは正確にキャッシュバックされてましたか? よろしくお願いします。

No title

コメントありがとうございます。

>50,000円ほど使い、バーコード決済も2回したので、7,500円くらいキャッシュバックがあるはずが、バーコード決済がない場合の上限の5,000円のキャッシュバックでした

アプリ(自動で写真がグリグリ動くキモいやつです)をダウンロードし、アプリのバーコード払いをしないと1万円に卍解しません。

なお、私も妻も卍解しています。
非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は「たわら先進国株」(楽天証券)とVT(SBI証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)では「たわら先進国株」を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資(毎月1日)では「たわら先進国株」を毎月5万円購入(+特定口座で11日と21日に各5万円ずつ積立買付中)。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、SMBC日興証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理