クオカードペイ500円をゲットだぜ【男爵はるのペイ祭り】

タイムバンクというアプリがあります。

現在、タイムバンクでは、ローソンで使えるクオカードPay500円を250円で販売しています。

広告

これだけでもうまいのですが、タイムバンクに未登録の人は、招待コードを入力すると300円相当の残高が貰えますので、それを利用すると無料でクオカードPay500円をゲットできます。

手順です。

(1)タイムバンクアプリをダウンロードし、メールアドレス・暗証番号を設定してログインする。
(2)携帯番号をアプリに入力し、携帯に届く認証コードを入力する。
(3)マイページ(最下段の右端の人間マーク)を押し、「招待コード」(右上にあります)を押す。
(4)「あなたの招待コード」が記載されているものの、それは無視して最下段を見る。「招待コード入力」という欄があるので、そこに下記の招待コードを入力する。

6b3xaF
(bxaは小文字)

(5)300円の残高が付与されるので、クオカードPay500円分を250円の残高を使って購入する。

こうすることで、500円のクオカードPayと50円のタイムバンク残高を入手することができます。
氏名や住所等を登録しなくてもクオカードPayを購入することができます。

入手したクオカードPayは、マイページの「チケット」(左上にあります)の中にあります。
クオカードPayを選択し、最下段の「チケットはこちら」を押すとクオカードPay画面に遷移するので、これをホーム画面に保存しておけば、ローソンでは、

(1)ホーム画面のクオカードPayのアイコンを押す。
(2)「お支払い」を押し、バーコードを出す。
(3)店員にバーコードを見せて支払う。

という感じで簡単に支払うことができます。

なお、クオカードPayの残高が不足したときは、差額を現金を足して支払うことができますので、無駄なく使い切ることができます。


広告

コメント

No title

有益な情報ありがとうございます。
招待コードを使わせて頂きました。

男爵様
今、記事の通りやってみました。
クオカードペイ500円分付与とタイムバンク50円分残高が残りました。
ありがとうございました。

タイムバンクの招待コード入力させて頂きました。ありがとうございます。

早速手に入れました

ありがとうございます
500円分のクオカードPAY手に入れました
早速、ローソンで使っちゃいました

No title

さっそく記事の通り、招待コードで登録しました。Pay祭りといい、「知っているものだけが得をする」時代だなと感じます。

No title

いつも有益な情報をありがとうございます。
家族でゲットして使わせていただきます。

No title

男爵様
ダウンロードしゲットしました。
大変、有意義な情報をありがとうございます。

いつも有益な情報ありがとうございます。
QUOカードゲットさせて頂きました。
非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は、たわら先進国株(楽天証券)とVT(SBI証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)はeMAXIS Slim先進国株を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資はeMAXIS Slim先進国株を毎月5万円購入(+特定口座で4万円×4回=毎月16万円の積立買付中)。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、大和証券、SMBC日興証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理