4万円の西川ダウンジャケット(ナイロン100%)が実質5609円

楽天市場でダウンジャケット(ナノユニバースと東京西川のコラボ商品)が激安です。





※よろしければ、次の記事もご覧ください。

●我が入金力の前にひれ伏すがよい
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-1230.html

広告

これです。


売値は2万7820円です。定価が3万9744円ですから、この時点で30%オフです。

しかし、まず2万円以上購入で3500円オフクーポンが使えますので、売値が2万4320円に変わります。

そして、【Rakuten BRAND AVENUE】エントリーでポイント10倍キャンペーンが適用されます。これで+9%です。
さらに、楽天DEALで+50%、楽天DEALで2店舗以上購入で+5%です。
そして、全ショップ1000円以上購入で+1倍、超ポイントバック祭りの1万円以上購入で+2倍です。


私の場合は、これらに以下の合計+10倍が加算されます。

楽天プレミアムカード決済 +4倍
楽天カードの楽天銀行引き落とし +1倍
楽天証券で1ポイント以上使って500円以上の投信購入 +1倍
楽天ブランドアベニュー利用 +1倍(今回の購入で適用されます)
楽天アプリで購入 +1倍
楽天ブックス2000円以上利用 +1倍
楽天トラベル利用 +1倍


ここまででポイントは+77倍になります。
売値は2万4320円ですので、+1倍は243ポイントです。+77倍は1万8711円となり、実質5609円となります。

定価の14%です。
既にサイズはSサイズしか残っていません。
LMはホワイト、Mはチェック柄が残っているのみです。
しかし、私は、子供(小2男子)の成長を考え、Sサイズを買っておくことにしました。

表地も裏地もナイロン100%。ポリエステルではありません。
そして中身はダウン85%、フェザー15%です。私は、西川ダウンとナノユニバースのコラボ商品であるリモンタナイロン製(迷彩柄を裏地に少し使っているもの)を4年前に購入して愛用していますが、非常に暖かくワイシャツ1枚に羽織って外出しても全く寒くありません。

なお、この前の買い回りマラソン等で楽天市場でショッピングしている人は、今回の購入によって楽天ブランドアベニュー+1倍がさかのぼって適用されます。
私は、今月、7万円ほど楽天市場で購入していますので、今回の購入で700ポイントが貰える計算になります。


広告

コメント

男爵様

いつも的確なアドバイス、ありがとうございます。

さて、楽天に関して質問があります。

先日、切り替えをした楽天プレミアムカードがようやく届きました。それに伴い、楽天から、「楽天市場コース」「トラベルコース」「エンタメコース」の3つの中から、好きなコースを選ぶようにとのメールが届きました。(現状では「楽天市場コース」に設定されているようです)

男爵様は、上記3つのうち、どのコースを選んでらっしゃいますか。よろしければ、そのコースを選ばれている理由もお教えいただければ大変参考になります。

お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

No title

コメントありがとうございます。

>楽天から、「楽天市場コース」「トラベルコース」「エンタメコース」の3つの中から、好きなコースを選ぶようにとのメールが届きました。(現状では「楽天市場コース」に設定されているようです)

通常はカード到着時に自分で選ぶのですが、発行日から1か月間選ばないと自動で楽天市場コースに設定されてしまいます。

今回は12月下旬が発行日で、発送が遅れたことから楽天市場コースに自動設定されてしまっていますが、カードデスクに電話すれば特例で変更してもらえるようです。

>男爵様は、上記3つのうち、どのコースを選んでらっしゃいますか。

私は、自動設定された楽天市場コースのまま利用しています。

楽天トラベルはほとんど利用しないこと、楽天ブックスも最近はほとんど利用していないからです。

買い回りなどのセール期間中の0と5のつく日が火曜日か木曜日のときがたまにありますので、そこで威力を発揮します。

No title

良い品の有益な情報をありがとうございました。
西川ダウン、夫婦で買ってしまいました。
非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は、たわら先進国株(楽天証券)とVT(マネックス証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)はeMAXIS Slim先進国株を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資はeMAXIS Slim先進国株を毎月5万円購入。
●松井証券で「Slim全世界株リバランス積立」の毎営業日1万円投資を実行中。
●楽天証券で「たわら男爵15種」の毎月2回100円投資を実行中。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、大和証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理