【既に終了】LINEで広島銀行を友だちにすると、アマギフ200円がもらえます

広島銀行がアマギフ200円分プレゼントキャンペーンをしています。


※読者の方よりコメントをいただきましたが、残念ながら既に終了のようです。

広告

手順です。

(1)LINEの「友だち」で「広島銀行」と検索する。

(2)広島銀行の公式アカウント「ひろくん」(アライグマっぽいサムシングです)を友だちに設定する。

(3)LINEメッセージにひろくんからアマギフ200円分が届く。
メッセージの「広島銀行よりもれなくプレゼント‼Amazonギフト券200円分」という四角い水色のタイルをクリックし、指示どおりに進むとコード番号が発行される。


わずか数分で200円がゲットできます。




ちなみに、本件とは全く無関係ですが、友だちの削除方法を参考までに付記しておきます。

(1)左下の友だちマークを押す。
(2)「公式アカウント」を押す。
(3)削除したい友だちを指で左にスライドさせ、「非表示」を押し、非表示にする。
(4)左上のネジっぽいマークを押し、「設定」「友だち」「非表示リスト」に進む。
(5)削除したい非表示の友だちの「編集」ボタンを押すと表示される「削除」を押す。


広告

コメント

No title

20:20時点で、キャンペーンは終わっていました
「ひろくん」とは、ほんのわずかな友達期間でした。
ひろくんのご活躍を祈っています。

どうやら、すでに終了らしいです

No title

コメントありがとうございます。

>20:20時点で、キャンペーンは終わっていました
>どうやら、すでに終了らしいです


残念でしたね。
広島銀行には、これに懲りず、また同種のキャンペーンを開催してほしいものです。
非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は「たわら先進国株」(楽天証券)とVT(SBI証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)では「たわら先進国株」を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資(毎月1日)では「たわら先進国株」を毎月5万円購入(+特定口座で11日と21日に各5万円ずつ積立買付中)。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、SMBC日興証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理