【14日朝9時59分まで】最高のオーバーグラスが2820円

楽天市場では、現在、セールを開催しています。

既に、

●楽天市場ではこれを買え
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-1211.html

という記事を書いていますが、ここに書かなかったもので安くなるのを待っていた商品がありました。



※よろしければ、次の記事もご覧ください。

●【追記あり】革命的なバランスファンドなどない
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-1216.html

広告

これです。


私は、これ(Mサイズ、ライトブラウン)を昨年の5月に購入し、ずっと愛用しています。

これを購入するまでは、薄い茶色のカラーレンズ(ほぼ無色)の眼鏡で運転していました。
サングラスをかけて運転している人を見るたび、「チャラいな」と思っていました。

しかし、進行方向から強い日差しをあびると、前がよく見えないときがあります。
非常に危ないので、眼鏡の上からかけられるオーバーグラスをかけてみようと思うに至りました。

これを買った理由は、セールで激安だったことに加え、10日間の試着返品保証があったからです。

定価は税込・送料込で7560円です。
1000円引きのクーポンがありますので、6560円。
DEAL対象で40%ポイントバックです。
下記で8%です。

楽天プレミアムカード・ゴールドカード 4%
楽天カードの楽天銀行引き落とし 1%
楽天証券で1ポイント以上使って500円の投信購入 1%
楽天市場アプリで購入 1%
楽天ブックス2000円以上購入 1%

そうすると、6560円の52%=3411円で購入できることになります。
なお、10店舗の買い回りをすると+9%が加算されることから、実質2820円となります。

サイズは、LMSの3種類ですが、商品ページに装着できる眼鏡のサイズが明記されていますので、自分の眼鏡を正確に計測してください。

色は、私は「裸眼と同じような視界のまま、花粉や粉塵から目を守ることができます。紫外線も99%以上カット」という宣伝文句にひかれてライトブラウン(今は「偏光ブラウン」という名称に変更されています)にしました。
Mサイズの③です。

これをかけると、視界は若干セピア色になりますが、眩しい光をさえぎって快適に運転することができます。
サングラス経験が全くない人でも問題なく常用することができるでしょう。

重量も非常に軽く、違和感なく眼鏡の上からかけることができます。

今日の午前10時から販売されていましたが、気づくのが遅れました。
明日の朝9時59分でセールは終了です。

眼鏡をかけて運転する人で、オーバーグラスがほしかった方は、よろしければお試しください。
お勧めです。


広告

コメント

No title

買いました。有益な情報ありがとうございます。

今後も良い商品でお買い得の物がありましたら、よろしくお願いいたします。
非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は、たわら先進国株(楽天証券)とVT(SBI証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)はeMAXIS Slim先進国株を年初一括40万円購入。
●楽天カード投資はeMAXIS Slim先進国株を毎月5万円購入(+特定口座で4万円×4回=毎月16万円の積立買付中)。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、大和証券、SMBC日興証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

新着記事通知用のツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/tawaradanshaku

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理