【週末限定】還元率1.2%のリクルートカードで8000ポイントをゲットだぜ

リクルートカードという年会費無料のクレジットカードがあります。

ビザとマスターから選択することができ、還元率は1.2%。

リクルートカードは、頻繁に入会ポイント増額キャンペーンを実施しています。
本日10時から月曜日の9時59分まで、6000ポイントが8000ポイントに増額されるキャンペーンが実施中です。


※よろしければ、次の記事もご覧ください。

●kyashリアルカードの緊急利用方法
http://tawaraotoko.blog.fc2.com/blog-entry-1097.html

広告

リクルートカードは、年経費無料であるのに還元率は1.2%と非常に高いです。
しかも、1会計ごとではなく、月間利用額の1.2%ですから、端数を無駄にしなくて済みます。

リクルートカード単独で使ってもうまいのですが、更にお得な利用方法があります。

(1)kyashリアルカードに紐づけて、還元率を3.2%にする

(2)kiigoでnanacoギフト券を購入し(1か月の上限は5万円まで)、セブンイレブンで税金・公共料金を支払う


まず、(1)ですが、このブログで何度もご紹介しているとおり、kyashリアルカードというものがあります。

要するに、ビザのプリペイドカードのことですが、これが優れている点は、

(1)事前チャージが不要(利用する都度、紐づけたクレジットカードから自動決済される)

(2)kyashリアルカードのポイント(1会計50円ごとに1円が翌月自動キャッシュバックされる)に加え、紐づけたクレジットカードのポイント(リクルートカードならば1.2%)も獲得することができる

(3)事前オーソリが必要な一部の店舗(ガソリンスタンド、ホテルなど)を除き、普通のビザクレジットカードのように利用することができる

という点です。

kyashリアルカードで決済するだけで、単純に2%のキャッシュバックがなされるわけですから、非常にうまいです。
利用しない手はありません。

なお、直近24時間の利用上限額が5万円、1か月(月初から月末まで)の利用限度額が12万円という制限はありますが、上限に達したら元々使っていたカードを使えばよいだけです。

というわけで、私は、自分のkyashリアルカードには楽天カードを紐づけていますが、妻のkyashリアルカードにはリクルートカードを紐づけています。

まだリクルートカードを持っていない方は、1枚どうぞ。

つぎに、kiigo(キーゴ)です。

このブログでも何度もご紹介していますが、税金を含む公共料金は、クレジットカード払いができない、あるいはクレジットカード払いで手数料がとられてしまいます。
そんなとき、コンビニ払いを選択し、セブンイレブンでnanaco払いをすると、nanaco払いにはポイントは付与されませんが、nanacoチャージした際にクレジットカードのポイントが付与されます。

しかし、nanacoチャージは徐々に制限されており、リクルートカードも月額3万円がポイント付与の上限です。
つまり、直接nanacoのサイトにログインしてクレジットカードチャージをすると、毎月3万円分のnanacoしか得られないことになります。

そこで、kiigoです。
http://www.kiigo.jp/

kiigoはコンビニで電子マネーを販売している会社が運営していることから、怪しいところではありません。
このkiigoに会員登録すると、毎月5万円まで、クレジットカード払いでnanacoギフトコードを購入することができます。
あとはnanacoの公式サイトにログインし、購入したnanacoギフトコードを自分のアカウントに登録するだけです。

なお、kiigoに会員登録する際は、

7y3sXg2D65

上記のお友達コードをコピペしてください。あなたも私もそれぞれ200ポイントずつ貰えます。

最後に、origami(オリガミ)というペイアプリをご紹介します。

これはアプリをスマホに落とし、支払先にクレジットカードを登録すると(私はkyashリアルカードを登録しています)、ローソンでコーヒー(アイス・ホットいずれも可)が毎日1杯無料でもらえるというキャンペーンを過去2回行っていました(第1回目はコーヒーS、第2回目はコーヒーM)。
開催期間は3週間ほどですので、このキャンペーンをたっぷりと味わい尽くすことができます。
第2回目のコーヒープレゼント期間は9月末までですが、しばらくすればまた実施されるでしょう。

origamiがうまいのは、コーヒープレゼントだけではありません。
すごい頻度でクーポンをくれます。

私は、100円以上決済で50円引きクーポンを既に8枚使用しました。
使うとすぐに新しいクーポンが届きます。
私は、ほぼ毎日、ローソンでカフェラテ(砂糖なし)を飲むのですが、150円が100円になります。非常にうまいです。

しかも、ローソンは除外されていますが、origamiで支払うと、大抵の加盟店で自動的に2%割引されます。
先日宿泊した長良川のホテルでも2%引きになったことは、このブログでもお伝えしました。

このように、リクルートカードを作り、kyashリアルカードに紐づけ、さらにorigamiにkyashリアルカードを紐づけると、すごいことになります(origami自動割引2%+リクルートカードを紐づけたkyashリアルカード3.2%)。

下記の画像をクリックすると、リクルートカードの申込みサイトに飛びます。


広告

コメント

Kyashは11月3日(土)以降の一部決済制限がなかなか解除されませんね。

No title

コメントありがとうございます。

>Kyashは11月3日(土)以降の一部決済制限がなかなか解除されませんね。

もう1週間ですから、システムがかなり深刻なダメージを受けているのではないでしょうか。

復旧までかなり時間がかかりそうですので、私は、待つのはやめにして5000円ずつチャージして使うことにしました。
非公開コメント

広告

プロフィール

たわら男爵

Author:たわら男爵
Painter:ますい画伯
http://www.masuitousi.com/

ブログ開始日 2016年3月1日

●リスク資産(6割)は、たわら先進国株(楽天証券)とVT(マネックス証券)をほぼ50:50でホールド中。
●つみたてNISA(SBI証券)はeMAXIS Slim先進国株を年初一括40万円購入。
●松井証券で「Slim全世界株リバランス積立」の毎営業日1万円投資を実行中。
●楽天証券で「たわら男爵15種」の毎月2回100円投資を実行中。
●SBI証券で「インデックスマラソン」の毎営業日100円投資を実行中。

●無リスク資産(4割)は、個人向け国債変動10(みずほ証券、大和証券)と楽天銀行(金利0.1%)。

パソコン版右端の「ブログ記事検索」と「カテゴリ」が便利です。

●「誰でもできる超簡単ほったらかし投資」(カテゴリ「【公開】誰でもできる究極の投資」)はこのブログの全エッセンスを1記事に凝縮したものです。
●カテゴリ「この投資信託がすごい」では、ベストバイファンドの具体名を明示しています。
●カテゴリ「インデックスファンドの基礎知識」を読めば、誰でも簡単に投資信託の必須知識を得ることができます。

インデックス投資家必読の書

ブログ記事検索

他の投信ブログはこちら

管理